<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ハッピーバースディ!

20060727_198503.jpg
一年点検に行ってきました!

納車から一年ということで、ディラーさんから手紙とバスタオルのバースデイプレゼントを頂きました。

点検後、調子のよくなったビートルとこのかわいいマグカップをもらって帰ってきました☆

ビートルに出会ってから一年立ちます。まだ一年、もう一年☆

これからもビートルといろんなところへ出掛けたいな〜

みなみ * 今日のBeetle * 21:29 * comments(10) * trackbacks(99)

ハービー☆

ハービーを観ました♪

どんな内容か想像つかず、あまり期待していなかったけど、かなりおもしろかった!!

次はどうなるの?って、目が離せない。
ハービーは、よく街でみるビートルとは違っていて、後ろ姿がニュービートルに似ていた気がする・・・

ガードレールの上を走ったり、一回転り、ありえないことばかりだけど、車に意志があったら楽しいだろうな〜☆

今度はカーズを見にいかなくっちゃ!
みなみ * 今日のBeetle * 12:34 * comments(5) * trackbacks(0)

お休み(-_-)zz

週一日、幼稚園まで自転車で通うことにしました。

なので、ビートルは今日はお休み。

たまにはお休みの日があってもいいよね☆
みなみ * 今日のBeetle * 21:29 * comments(2) * trackbacks(0)

Cremeフェア!

20060606_179855.jpg
New Beetle Cremeフェアに行ってきました。


ハーベストムーンベージュのビートルかわいい☆

少し心移りしてしまった。
新しいビートルもなかなかいいもんですね。

ドイツのビーズアクセサリー体験コーナーがあって、色とりどりのビーズから選んで腕輪を作ってきました☆
みなみ * 今日のBeetle * 23:54 * comments(2) * trackbacks(9)

かていほうもん

 4月の慌しさの中、やっと一息。。。
無事に家庭訪問、おわりました。

かなり狭い道もあったり、長時間、路上放置したりして、
どきどきしたけれど、ビートルは無傷☆

よかった〜

子どもの家から帰るときに、

「先生の車、かわいいですね」
「私もねらってたんです」

などと、お母さまたちとビートルの話題でもりあがり、
いい気分な私。。。
みなみ * ようちえん * 22:07 * comments(3) * trackbacks(0)

もうすぐお別れ。

修了式があったので、少しセンチメンタルな今日です。

一年間、一緒に過ごしてきた子どもたちとももうすぐお別れ。。。

”成長したな〜”という思いと
”もうこのクラスの担任ではなくなる”という淋しい思い
 複雑です。

このクラスの担任になれて本当によかった☆


P.S
子どもたちにもビートルは人気で、「カブトムシっていう名前なんだよ」と教えると、「白いのにカブトムシ?脱皮したてだね」と大笑いしていました。



みなみ * ようちえん * 13:08 * comments(2) * trackbacks(0)

ついに発見

20060205_126461.jpg
今日、ついに発見☆

こんなところに雪マークあったのね〜
みなみ * 今日のBeetle * 21:18 * comments(5) * trackbacks(0)

ひめごと(*_*)

仕事までの道のり。
田舎道を20分ぐらい走ります。

その田舎道は狭いところももちろん、あるわけ。

カーブを左折したときに

『でんっ』っと衝撃的な音が…

ついにやってしまった!
左後ろのふくらみを傷つけてしまった(*_*)

あまりにもショックで、未だに立ち直れないわたち。

ぶつけてしまったことを誰にも言えず、私とビートルの内緒に。

だってかっこわるいもん。
少し、こすってしまっただけなんだけど、どうしたらよいの??
みなみ * 今日のBeetle * 21:47 * comments(4) * trackbacks(0)

初スノボ♪

やっとこさ、スノボに行ってきました!!

しかも
ビートルで♪

無事に行けてよかったぁ〜&楽しい旅でした;)

しかし、スタットレスの機能を発揮できなくてさみしい道中だったのよ。

がっくし…

ホイールも換って、雰囲気が違うビートルになりました。
みなみ * 今日のBeetle * 19:48 * comments(0) * trackbacks(0)

あったか〜い;)

寒い日の必需品。
貼るカイロを、手放せないわたち。
ビーちゃんに乗った直後もこれまたさぶい(*_*)

今まで、うさんくさくて、レザーシートをあたためる装置?みたいのは使おうとしなかった。なんとなく燃えそうな表示だし!

しかし、遂に?友達と実験してみることに。。。

くるくるとボタンを3に合わせると

なんと!まぁ!あたたか〜い!
しかもつけた直後に!

なんと便利なボタンなの〜感激:)
みなみ * 今日のBeetle * 18:06 * comments(1) * trackbacks(0)
--!>
このページの先頭へ