<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

壊したかも・・・

雨の日のドライブは結構好きかも。特に雨のにおいがいい★
視界は悪くなって、かなりどきどきだけど。

雨が降ってきたので、曇り止めにダイヤルを合わせました。
そして、外の空気を入れようと外気のボタンを押したけど・・・

いつもオレンジになるのに何もつかないし、押せな〜い〜
3ヶ月目にして早くも故障!?
エアコンは要注意だし。

あせってしまい、無理やり何度も押してしまった。。。

心配になって、ディラーさんに電話で確認すると
「曇り止めになってると外気にはできないよ」とのこと。

そうなの〜?
拍子抜けでした・・・




みなみ * トラブル * 19:07 * comments(3) * trackbacks(0)

納車直後のこと。。。

納車直後のちょっとへこむお話です。

ぴかぴかのビートルで記念すべき弟1歩。
ディーラーの方々に見送られてものすごく緊張しながら家に向かって走っていました。

ビートルにはサイドミラーの部分にもウィンカーが付いていて、ウィンカーを出すとオレンジ色の光が自分からも少し見えてきれい!!
と思った時、異変に気づきました。

右が光ってない!!! ぐわーん!

家についてから確認してみたのですが、やっぱり右側がつかない。
前と後ろはつくのに、ミラーの部分だけつかない…。

納車したてなのにこんなトラブルなんて、ちょっとショック…。
急いでディーラーの担当者さんに電話して、翌日ディーラーに舞い戻りました。

ところが調べてもらっている最中に突然復活しましたようです。
なんか納得いかないけど、ついたからまあいっか。
そんなことどうでもよくなるほど、見れば見るほどかわいいもん。。。


あとETCもつけました!
ディーラーはすごく高かったので、知り合いのいるカーショップにお願いしました。よく知っている人にやってもらうとやっぱり安心です。

今週末はビートルでちょっと遠出です!
みなみ * トラブル * 22:16 * comments(4) * trackbacks(0)
--!>
このページの先頭へ