<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

さいごの1台!

つい2ヶ月前までビートルを買うなんて思ってなかった私。

ちょっと遊び心でビートルに試乗させてもらったのがきっかけで、欲しくてたまらなくなってしまいました。
試乗させてもらったビートルは白に黒いレザーシート。買うなら白でベージュのレザーがいいな〜って思ってたら、白とベージュの設定はないとのこと。

ちょっとがっかりしてたら、なんと4月に出た特別仕様車なら白にベージュレザー、そしてなんかよくわからないけど、明るいライトや少し違うホイールが付いてるんだって!

でも限定250台で、5月終わりの時点で残りも全国で数台…。
それから約2週間迷いました。だって車なんて買うつもりなかったし、親にも相談しないといけないし、すごく高いし…。

でも欲しさが勝っちゃいました。車は新車で買って長〜く乗れば結局はそんなに高い買い物ではない!と言い聞かせて。
「買います。」って電話した時点では、もうあるかどうかわかならいとのこと。特別仕様車じゃなかったらいらない!(←超わがまま)

ディーラの方が全国から探してくれて、1週間後、「全国で残り1台のビートルを確保できました。」と連絡をもらいました。

運命的だわ。。。

そして昨日、お金払ってきました。

納車は1週間後です。
何気なくビートルを試乗した日から1ヶ月半。

わくわくわくわくわく ×∞
みなみ * 出会いから購入まで * 18:30 * comments(4) * trackbacks(0)
--!>
このページの先頭へ